OMEGA アンティークのDE VILLE(デヴィル)を買取しました 

広島市コストコすぐそばの買取専門店【さくら鑑定】です。

さくら鑑定では、ブランド時計・お酒・貴金属を中心に買取りさせて頂いております。

ご不要なものがございましたら、さくら鑑定にお売りください。

売れるかどうかわからないというものでも、お気軽にスタッフまでご相談頂ければと思います。

また、LINEでの無料査定も承っておりますのでご利用くださいませ。

売りたい商品の画像を送って頂ければ、大まかな買取り金額を

ご案内いたします。

友だち追加

 

OMEGA デビルを買取しました

広島市西区のお客様より、オメガの時計を買取させて頂きました。

 

オメガ デヴィル レディースの機械式時計です。

数十年前のものだそうですが、使わなくなって長期間置いていたとの事でした。

古い物なので売れるかどうかわからないけれど…という事でしたが

喜んで買取させて頂きました。

機械式の時計は、メンテナンスをすれば親からへと引き継いで

使えます。

こちらの時計もオーバーホールして生まれ変わることでしょう。

さくら鑑定にお売りいただき、誠にありがとうございました。

 

現在さくら鑑定ではOMEGA買取強化中です!

現行品はもちろんのこと、古いモデルも喜んで買取致します。

壊れていても、保証書などの付属品が無くても買取致しますので、お気軽にお申し付けください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。