在宅ワークしませんか?

さくら鑑定では、HPの修正やバナーの作成などの

お手伝いをしていただける方を大募集しています。

在宅ワークですので、ご自分のご都合の良い時間にお仕事できます。

さくら鑑定のオーナー・スタッフも子育て世代で、働きたいのに条件に合う

仕事が見つからない!というお母さん方の味方になれればと思っています。

お子さんの急な病気や、行事など柔軟に対応いたします。

お気軽にご応募ください。

もちろん主婦以外の方でもやる気がある方、大歓迎です!

IMG_0062

 

☆☆☆☆☆募集内容☆☆☆☆☆


【仕事内容】

HPの修正やバナーの作成など

【勤務地】

在宅ワークですので、基本場所は問いません。

ただし月に一度は打ち合わせをさせて頂きたいと思っていますので、広島近郊の方が望ましいです。

基本的には在宅ですが、息抜きにご自宅以外でお仕事をしたい!

というときにはお店に来て、作業していただいてもかまいません。

【勤務時間】

在宅ワークですので、時間は問いません。柔軟にご従事いただけます。

【待遇】

頑張り次第で執筆報酬のアップ・長期雇用も可能です。

【休み】

在宅ワークですので、ご都合に合わせてください。

【資格】

特に必要ありません。

【採用人数】

若干名

【応募方法

まずはさくら鑑定までお電話かメールにてご連絡ください。

採用担当者より返信させて頂きます。

【面接日】 

随時(履歴書が必要です。)

【採用担当者】

峠(タオ)

【場所】

広島市南区南蟹屋1-3-39 マツダスタジアム向かいの大きな赤い看板が目印です。

最寄りのバス停:マツダスタジアム前

駐車場もございます。

【連絡先】

TEL:0120-930-937

Mail:senichi@alto.ocn.ne.jp

さくら鑑定のHP: https://sakurakantei.jp/

まずはさくら鑑定のHPをご覧ください^^

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

アットホームなお店です。息抜きにさくら鑑定で一緒に働いてみませんか?