ティファニーの時計を買取しました! 広島市マツダスタジアム前の時計買取店より

広島市南区南蟹屋のブランド時計買い取りのお店、さくら鑑定です。

昨日はセリーグのCSシリーズのチケット発売日でした。

マツダスタジアムの周りのコンビニには行列が!!

みなさん、購入できましたか?

カープ優勝のおかげで広島が活気づいて、カープに感謝ですね^^

 

今日の買取情報です。

img_2014

ティファニー アトラスウォッチ レディースクォーツ

このモデルは、ティファニー本店の正面に掲げられたアトラス・クロックから

インスピレーションを受けて作られたモデルだそうです。

このアトラスクロックは当時、世界でもっとも正確な時を刻む時計とされ、

多くのニューヨーカーが自分の時計の時刻を合わせたそうですよ。

 

img_2015

こちらをお売りくださったお客様は、プレゼントでこの時計をもらい

長年愛用されていたそうです。

最近新しい時計を購入されたそうで、もう使わないと思うから・・・ということで

さくら鑑定にお持ち頂きました。

外箱などの付属品はなく、使用感があるものの、喜んで買取りさせていただきました!

ありがとうございました。

 

さくら鑑定では、ティファニーはもちろんのこと、ロレックス・オメガ・ブライトリング

SEIKO・ロンジンなど各種ブランドの時計を買い取りします!

外箱や説明書などの付属品がなくても買取りいたしますので、お気軽におもちくださいね。

 

ロレックスであれば、壊れていても買取りします!

フェイスが割れている・リューズを巻いても針が動かない・ベルトのコマ数が足りないなど

「こんな状態でも売れるのかな?」という状態のものでもぜひお持ちください。

専門スタッフがしっかり査定し、買取しますので、ご安心くださいね。

IMG_0062