BAUME&MERCIER ボーム&メルシェ、買取りしました。

 

ブランド腕時計・ブランド品など買取専門店、さくら鑑定です。

皆様、当店がどんな商品を買取するのかご存じですか!?

どんな商品を買取するお店なのか、

わかりやすくご説明させて頂ける場と思って見てください。

【最新買取り情報】

今日、ご紹介する商品はこちらです。

 

 

BAUME&MERCIER ボーム&メルシェ 手巻き腕時計です。

スイスで7番目に誕生した歴史ある時計製造ブランドです。

とても上品で品格ある腕時計と思います。

お売り頂いたお客様は、長年使われてきて、これから先、使うことがないという事でした。

お売り頂き、ありがとうございます。

どのブランドも長い歴史を大切に、使って頂くお客様の顔を思い浮かべながら

より使いやすく、より価値ある品質を追い求めて作り上げてきた集大成のものばかりです。

この商品が好きな方は、いつまでも

新しい商品にチェンジしたい方は、リサイクルに

売り方も、買い方も、新しい方法を取り入れていくことは素敵なことだと思います。

その手助けができれば、当店も嬉しいです。

 

壊れたロレックスでも喜んでお買取りいたします。

ブランド商品でしたら、処分する前に一度、お持ちください。

使わないものでも、お買取りできるものもあるかもしれません。

広島市内にお住まいの方 ⇒ 店頭買取り いたします。

県外・少し遠方にお住まいの方 ⇒ 宅配買取り いたします。

まず相談・質問したい方 ⇒  友だち追加

 

お待ちしております。