お酒を買取しました! ヘネシー・レミーマルタンなど

さくら鑑定はお酒の買取をしています

広島市 マツダスタジアム前の買取専門店【さくら鑑定】の

最新買取り情報をご覧いただき、誠にありがとうございます。

さくら鑑定は、時計・貴金属・切手、そしてお酒の買取を

しています!

今日は買取させていただいたお酒のご紹介です。

ブランデーをたくさん買取りしました

広島県呉市のお客様より、お酒をたくさん買取りさせていただきました。

人気の高いブランデー(コニャック)である、

レミーマルタン XOスペシャル、ヘネシーXOなど

たくさん買取りさせていただきました。

買取り時の状態は、長年倉庫の奥で眠らせていたそうで

一部コルクの傷みが見られましたが、

もちろんすべて買取させていただきました!

さくら鑑定にお売りいただき、誠にありがとうございました。

お酒の買取はさくら鑑定にお任せください

海外旅行のお土産といえば、以前は洋酒が主流でした。

何かとお土産でもらったけれど飲まないまま戸棚に

飾ってあるという方も多いのではないでしょうか。

ブランデーはウイスキーはアルコール度数が高く、

長年保管していても品質に影響はありませんが、

コルクが傷んでいる場合は別です。

お酒のコルクが劣化や損傷してしまうと、いくつかの問題が発生する可能性が
あります。以下は、コルクが傷んだ場合の主な影響です。

  1. 酸化: コルクが劣化すると、酸素がボトル内に侵入しやすくなります。
    酸素はお酒を酸化させ、風味や香りを損なう原因となります。
    特に長期間保存する必要がある高級なワインなどでは、酸化による品質の低下が大きな問題となります。
  2. 漏れ: コルクがいたんだ場合、お酒がコルクの隙間から漏れる可能性があります。
    これはボトル内のお酒量が減少し、保存条件が悪化することを意味します。
    また、漏れたお酒がボトルの外側に滲み出ることもあります。
  3. カビや異臭の発生: コルクが湿気を吸収することがあるため、
    湿度が高い場所で保管されているお酒のコルクがいたんでしまうと、
    カビや異臭の発生のリスクが高まります。これはお酒の品質に害を及ぼす可能性があります。
  4. コルク粉の浮遊: コルクがいたんだ場合、ボトル内にコルク粉(コルクダスト)
    が浮遊することがあります。
    これは視覚的に不快で、風味にも影響を及ぼすことがあります。

品質の低下を避けるために飲まない場合は早めに手放されることを
オススメします。

【LINE査定】

売りたい商品の画像をお送りください。
おおまかな買取り価格をご案内いたします。お酒の買取に便利です

友だち追加