オメガ(OMEGA)買取しました!! スピードマスター 3590.50

オメガを買取しました

こんにちは!広島市南区大州通り沿いの買取専門店

『さくら鑑定』です。

今日はOMEGAを買取させていただきましたのでご紹介します。

OMEGA オメガ

SPEEDMASTER スピードマスター

Ref.3590.50

手巻きのメンズ時計です。

買取時の状態は、長年ご愛用されていたという事もあり、

ベルトやフェイス部分に傷が目立ちました。

外箱・保証書などの付属品は揃っていました。

スピードマスターはオメガの中でもシーマスターと並ぶ

人気のスポーツラインです。

高価買取させていただきました。

良い時計をさくら鑑定にお売りいただき、誠にありがとうございました。

手巻きの時計には魅力がたっぷり

手巻きの腕時計は、機械式の時計の中でもおおくの魅力を持っています。
その繊細なメカニズムと伝統的なデザインは、
多くの時計愛好家やファッション愛好者にとって、魅惑的な存在となっています。

手巻きの腕時計は、その名の通り、毎日の使用において、
人の手で巻く必要があります。

毎朝、時計を巻く瞬間に、所有者はその時計に対する
愛着を感じることができるでしょう。
自分の手で時計を動かすことで、時間という概念ともより
深く向き合うことができるのです。

また、手巻きの腕時計は、そのメカニズムの美しさと複雑さによっても
魅了される要素があります。
透明なバックケースを持つモデルでは、ムーブメントが見えるため、
歯車のかみ合う音や振動を感じながら、
時間の精緻な計測が行われている様子を目で追うことができます。
これはまさに、時計の芸術的な一面を体験することとなるでしょう。

手巻きの腕時計には、手間暇をかけて大切にすることで得られる満足感があります。
自分自身で時計を巻き、その精巧なメカニズムを感じることで、
時間に対する新たな意識や感謝の気持ちを醸成することができるのです。
手巻きの腕時計は、単なる時間計測の道具ではなく、
生活における特別な一部として、永く愛され続けることでしょう。

オメガ高価買取致します

さくら鑑定では、OMEGAの高価買取をしています。

スピードマスター・シーマスター・コンステレーション・デヴィルなど

幅広いモデルの買取りをしています。

現行品からアンティークモデルまで喜んで買取致します。

動かなくなっていても買取致しますので、

お気軽にお持ちください。

店舗は広島市南区 マツダスタジアム近くにございます。

大きな赤い看板が目印です。

駐車場もございます。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

0120-930-937

LINE査定しています

時計やお酒などのLINE査定をしています。

売りたい商品の画像と状態をお知らせください。

おおまかな買取り価格をご案内いたします。

査定はもちろん無料です。ご利用、お待ちしております。

友だち追加