時計の買取しました! SEIKOの懐中時計

時計の買取をしました

広島市南区 大州通り沿いの時計・貴金属・お酒買取専門店の
さくら鑑定です。

広島市中区のお客様より、時計を買取りさせていただきましたので
ご紹介します。

SEIKO セイコー
PRECUSION    15JEWELS

買取時の状態は、全体に擦り傷などの使用感が
ありましたが、動作に不具合はありませんでした。

さくら鑑定にお売りいただき、誠にありがとうございました。

時計高価買取のポイント

◎機械式の時計は高価買取になることが多いです

時計は、大きく分けると機械式とクォーツ式の2種類があります。

機械式時計をさらに分けると、手巻き式と自動巻きがありますが、

手巻きは文字通り自分の手でゼンマイを巻くという作業が必要になります。

自動巻きは身に着けて動かすことで自動的に巻き上げてくれる仕組みです。

時計がお好きな方は、この巻き上げる作業が至福の時間となりますが、

忙しい現代では、つい忘れてしまったり、機械式ならではの

誤差が気になる場合もあるかもしれません。

ロレックスやオメガが機械式時計の代表格です。

機械式時計はオーバーホールをすれば、一生モノです。

子供から孫の世代まで使うことが出来るともいわれます。

買取価格が高くなるのは、これが大きな理由の一つです。

ロレックスはベルトがちぎれていても、ガラス面が割れていても、

動かなくなっていても高価買取になるのは、内部のムーブメントの状態が

ある程度保たれていれば『ロレックス』である事に違いはないからなのです。

 

◎保証書や箱などの付属品が揃っている方が高価買取になります

まず大前提として、さくら鑑定の時計買取りは

箱や保証書、余りコマなどの付属品がなくても

買取は可能です。

しかし、やはり付属品がある方が買取価格は高くなります。

また買取もスムーズになります。

さくら鑑定では専門のスタッフがしっかり査定いたしますので

保証書がなくても、お気軽にお持ちください。

保証書をお持ちの場合はぜひ一緒にお持ち頂けると幸いです。

 

さくら鑑定の買取品目

①時計の買取

ROLEX(ロレックス)・OMEGA(オメガ)を中心に買取りしています。

その他カルティエ・シャネル・タグホイヤー・ブライトリング・グランドセイコー・
チューダーなど、幅広いブランド時計の買取をしておりますので、
お気軽にお持ちください。

②貴金属の買取

金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・赤珊瑚ドを買取りしています。

使わなくなったアクセサリーはさくら鑑定にお持ちください。
金は現在高騰しており、今が買取のチャンスかもしれません。

③お酒の買取

洋酒を中心に買取りしています。
ブランデー・ウイスキー・シャンパンなど高価買取しています。

レミーマルタン・カミュ・ヘネシー・マーテル・マッカラン・
ワイルドターキー・ジョニーウォーカー・ドンペリニヨンなど、
飲まないお酒はマツダスタジアム前のさくら鑑定が買取致します。

さくら鑑定は、マツダスタジアム前にございます。

大きな赤い看板が目印です。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。