ウォルサム クォーツをお売りいただきました。

広島マツダスタジアム近くのブランド時計買取り専門店、さくら鑑定です。

この時期はいろんなところでイルミネーションを見ることができますね。

広島でいうと、平和大通りや備北丘陵公園などが有名でしょうか。

昨年スタッフYも備北まで見に行ったのですが、とてもきれいでした(^^)

が!とてもとても寒いですので、行かれる方はしっかり防寒対策してくださいね!

 

【さくら鑑定の最新買取情報】

今日も最新買取情報を書いていきたいと思います。

買取りさせて頂いたのはこちらです。

IMG_2577

ウォルサム WALTHAM

レディース クォーツ

ウォルサムは、創業1850年のアメリカ最古の時計ブランドです。

創業当時はマサチューセッツ州で時計の製造を行っていましたが、

人気が出るにつれ、業務を拡大するために創業から4年後に

ボストンのウォルサムに移転しました。

ブランド名はその地名からとられているようです。

高い精度を誇っていたウォルサムは鉄道時計の他、

様々な冒険にも同行、世界中で愛されています。

現在は本社をスイスに移しています。

 

ウォルサムの中でも有名なのは懐中時計やミリタリーウォッチですが

今回買取りさせて頂いたのは、レディースのクォーツです。

特徴的なスクエア型のフェイスに14Kのベルトが、シンプルながら

アクセントがあります。

こちらをお持ちくださったのは呉市からお越しのお客様です。

時計が大変お好きなお客様で、他の時計もご一緒に

お持ちくださいました。

 

最近は時計を身に着ける機会もなくなったので、査定結果次第で

手放したいとのことでした。箱や説明書などの付属品はありませんでしたが、

もちろん買取りさせて頂きました!

お客様にも「古い時計なのに買取りしてもらえてうれしい」と

喜んで頂きました。

こちらこそ、お売りいただきありがとうございました。

 

さくら鑑定ではウォルサムの他、ロレックス・オメガ・ブライトリング

ロンジン・シャネル・カルティエなどのブランド時計の買取りをいたします。

専門のスタッフが査定いたしますので、安心してお任せください。

ご利用、お待ちしております。

友だち追加