RADO メンズの腕時計を買取しました☆ 時計リサイクルのさくら鑑定より

マツダスタジアム前の時計買い取りのお店、さくら鑑定です。

新年度、まだまだ落ち着かない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ついつい心に余裕がなくなってしまうときがあるスタッフYは、そんな時【お香】を

炊きます。毎回ではないですが、スッと心が落ち着くことがあります。

お好きな香りでぜひお試しくださいね^^

 

今日はこちらを買取させていただきました。

IMG_5882

RADO ラドー ダイアスター メンズ

ダイアスターは、ラドーを一躍有名にさせたモデルです。

特徴的なデザインのケースは、超硬合金で作られており傷がつきにくくなっています。

 

IMG_5881

コチラをお持ち下さったお客様が長年愛用されていたそうですが、新しい時計を購入

したので、もう使わないから・・・とのことでした。

目立つ使用感があったものの、もちろん買取させていただきました!

お客様にも大変喜んで頂きました^^

こちらこそ、お売りいただきありがとうございました。

 

さくら鑑定では、ラドーはもちろんのこと、ロレックスオメガ・カルティエ・ブライトリング

パネライ・タグホイヤーなどのブランド時計の買取りをしています。

ROLEXであれば、壊れていても喜んで買い取りいたします☆

フェイスが割れている・ベルトがちぎれている・針が動かなくなっているなどの

状態の物でも買取OK!!

ギャランティなどの付属品がなくても、専門のスタッフがしっかりと査定しますので

安心してお持ちくださいね。

IMG_4851
友だち追加