デイトナ お売りください!広島高価買取「さくら鑑定」

ロレックス買い取り専門店のさくら鑑定です。

一気に気温が上がり、そろそろお花見の計画を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

広島にもお花見スポットが沢山ありますが、さくら鑑定のある広島市南区で言うと黄金山の桜がとても綺麗ですよ。

道に沿ってたくさんの桜が咲いているので、遠くから黄金山を見ると、さくら色のベルトをしているように

見えるんです!

お近くにお越しの際はご覧になってくださいね^^

 

さくら鑑定ではロレックスの買い取りを専門に行っていますが、中でもデイトナの買取に力を入れています。

デイトナRef.116520

とても人気のモデルで、正規店ですら手に入れることの難しいデイトナ。

アメリカ最大のサーキットから名を取り、1963年に誕生しました。

このサーキットの公式計時を担当し、カーレース用のクロノグラフとして有名になりました。

あの有名俳優のポール・ニューマンも愛用していたとか。

 

オイスターケースにねじ込み式のリューズとプッシャーを採用し、世界で初めて防水機能付きを実現した

クロノグラフとしても有名です。

クロノグラフの中ではとてもスマートなサイズ感で、装着感も抜群に良いです。

性能の良さはもちろんの事、実用性にまでこだわってあるのがロレックス社のすごいところですよね。

 

 

そんなデイトナを購入したけれど、なかなか使う機会がないという方・オーバーホールが面倒くさくてそのままにしてあるという方はいらっしゃいませんか?

しまっておくだけでは本当にもったいないです!ぜひさくら鑑定でリサイクルしてみませんか?

ロレックスであれば壊れていても、買取りOKです!

外箱やギャランティなどの付属品がなくても喜んで買取します。

 

お客様に喜んで頂けるような買い取りができるよう頑張っています。

店舗はマツダスタジアム前にございますので、お気軽にお越しくださいね。

IMG_0062

デイトナ買い取りブログ

サブマリーナ買い取りブログ