【金の買取】 ネックレスを買取しました! 

マツダスタジアム前の買取専門店です

広島市南区大州通り沿いの買取専門店【さくら鑑定】です。

さくら鑑定では以下のものを中心に買取りさせて頂いております。

●時計(オメガ・ロレックス・グランドセイコー・シャネルなど)

●お酒(ブランデー・ウイスキー・シャンパン)

●貴金属(金・プラチナ・ダイヤモンド・シルバー)

●切手(1枚から買取り可能です)

ご不要になったものがございましたらさくら鑑定に

お持ちください。

お客様に喜んで頂ける買取りをしています。

 

金のネックレスを買取しました

広島市安佐南区よりお越しいただいたお客様より、

金のネックレスを買取させていただきました。

刻印がなく、金かどうかわからないとのことでしたが、

専門のスタッフが丁寧に査定し、買取させて頂きました。

さくら鑑定にお売りいただき、誠にありがとうございました。

金かどうかわからないというものも、

お気軽にお持ちください。

金について

金はその純度や形状によって異なる種類があり、それぞれの特性が価値に影響します。

一般的な金の種類には、以下のようなものがあります。

  1. 純金(K24): 純金は最も高い純度を持つ金で、
    K24と表記されます。
    他の金合金と異なり、純金は他の金属と混ざっていないため、
    非常に輝きがありますが、柔らかい性質もあります。
  2. 18金(K18): 18金は金と他の合金が混ざったもので、
    金の含有量は75%です。
    K18は高い価値を持ちつつも、
    純金よりも硬いため、宝飾品やアクセサリーに広く
    使用されています。
  3. 14金(K14): 14金は金の含有量が58.3%で、
    他の金属が41.7%混ざっています。
    比較的強度が高く、耐久性があるため、
    宝飾品やウォッチなどによく使用されます。
  4. コインやバー: 金はまた、コインやバーの形で
    取引されることもあります。
    これらは一般的に投資や貯蔵のために使用され、
    金の純度と重量が重要な要素となります。

さくら鑑定はお客様のお持ちの金製品の種類や純度を詳細に評価し、
適正な価格で買取させていただきます。
何かご質問がありましたら、お気軽にお聞かせください。

0120-930-937

友だち追加