【お酒の買取】 カミュを買取しました!

大州通り沿いの買取専門店【さくら鑑定】です!

こんにちは!赤い看板が目印のさくら鑑定です。

ご覧いただきありがとうございます。

さくら鑑定では以下のものを中心に買取りしています。

①オメガやロレックスなどのブランド時計
②金やプラチナなどの貴金属
③切手やはがき
④ブランデーやウイスキーなどのお酒

お気軽にお持ちください!

お酒を買取しました!

広島市安佐南区のお客様より、お酒の買取をしました。

ブランデー コニャック
CAMUS(カミュ) ナポレオン ブックです。

5本お売りいただきました。ありがとうございます!

買取時の状態は、箱や替え栓がありませんでしたが、

喜んで買取させていただきました。

さくら鑑定にお売りいただき、誠にありがとうございました。

古いお酒が買取できる理由

時々お客様に「すごく古いお酒だけれど売れますか?」
とご質問いただくことがあります。

『もちろん買取りいたします!』

ブランデーとウイスキーが長期保存できる理由は、いくつかあります。

アルコール濃度:ブランデーやウイスキーは高濃度のアルコールを
含んでいます。
アルコールは抗菌作用があり、微生物の成長を防ぎます。
これにより、酒が腐敗せずに保存されます。

密閉容器:ブランデーやウイスキーは通常、密封されたガラス瓶に
保存されます。
この密封性により、外部の空気や微生物が容器内に侵入するのを防ぎ、
酒の品質を保つことができます。

低温と暗所:長期保存のためにブランデーやウイスキーは
涼しい場所や暗所に保管されることが一般的です。
高温や直射日光は酒の品質に悪影響を及ぼす可能性があるため、
適切な環境条件が維持されます。

熟成:多くのウイスキーは長期間の熟成プロセスを経て、
風味や香りが向上します。この熟成により、
酒の複雑な風味プロファイルが形成され、
長期保存に適していると言えます。

高いアルコール耐性:ブランデーやウイスキーはアルコールに
対する耐性が高いため、長期間保存しても品質が劣化しにくいです。
一方で、一部の高アルコール度数の酒は時間の経過とともに
風味が変化することもありますが、それは好みの問題とも言えます。

ブランデーやウイスキーが長期保存できる理由は、
高濃度のアルコール、密封容器、適切な保存条件、熟成プロセス、
および酒自体の耐性が組み合わさっているためです。
これらの要因が協力して、酒の品質を維持し、
長い期間にわたって楽しむことができるのです。

長期間棚の奥で眠っていたお酒も、ぜひさくら鑑定に

お持ちください。

出張買取致します。

さくら鑑定では出張買取も承ります。

お酒がたくさんある場合や、遠くてご来店が難しい場合など、

さくらかんていの出張買取サービスをぜひご利用頂ければと思います。

専門のスタッフが、ご希望の日時にお伺いしその場で

査定・お支払いいたします。

出張買取のお申し込みはお電話か、LINEにて承ります。

どうぞお気軽にご利用くださいませ。

0120-930-937

友だち追加