貴金属買取しました 

プラチナリング買取しました

広島市東区にお住いのお客様より、プラチナの指輪を買取させていただきました。

使わないから、お子さまの教育資金に充てたいとおっしゃられていました。

鑑定書もご一緒にお持ち頂き、高価買取させていただきました。

さくら鑑定をご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

使わなくなった貴金属はさくら鑑定へ

デザインが古くなって、身に着ける機会がなくなったアクセサリーや

片方なくしてしまったピアスやイヤリング、

ちぎれてしまったネックレスなど、長年保管したままに

しているという方は多いのではないでしょうか。

そんな時はさくら鑑定にお持ちください。高価買取致します。

 

金の買取価格はまだまだ高水準です。

金の価値が高騰しています。

これまでにない高水準で、多くのお客様より買取させていただいております。

金は今がまさに『売り時』です。

 

金の買取価格はどうやって決まるの?

金の重さがもちろん基準となりますが、デザイン性・ブランドなどで

金本来の価値にプラスさせていただいております。

プラチナも同様です。

ダイヤモンドなどの石が付いている場合は、大きさにもよりますが

石の価値ももちろんお付けします。

鑑定書がなくても専門のスタッフが丁寧に査定いたしますので

安心してお任せください。

 

買取の際に必要な物があります

お買取の際には必ず免許証や保険証・マイナンバーカード・

パスポートなどの身分証明書をお持ちください。

 

出張買取承ります

忙しくてお店に行く時間がない・お店が遠くて行くのが難しい

そんな時は出張買取をご利用ください。

専門のスタッフがご自宅までお伺いし、その場で査定いたします。

お申し込みは0120-930-937まで

LINEでも受け付けております。

友だち追加