グッチの指輪をお売りいただきました。 ブランド買取りのさくら鑑定

広島市164号線沿いの時計・ブランド品・貴金属・お酒・切手・赤珊瑚買取りのお店

さくら鑑定の買取情報です。

昨日、自宅の窓に大きな黒い虫がいました。

あの、例の恐ろしい黒い虫(名前は伏せますw)かと思い、ギャーと叫んだら

子供が駆け寄ってきて虫をじっとながめ、「お母さん、これクワガタのメスだよっ!」と。

こんな町中にクワガタ・・・あなたは一体どこからやってきたの?

捕まえて一晩観察し、翌朝公園に放してあげたのでした。

 

今日の買取情報です。

今日はこちらを買取させて頂きました。

IMG_9513

グッチ GUCCI

Ag925 シルバーのリングです。

 

こちらをお持ちくださったお客様がお持ちだったものだそうですが、最近は身に着ける機会もなくなり

持っていても仕方ないからということでした。

外箱や袋などもご一緒にお持ちくださいました。

もちろん喜んで買取りさせて頂きました^^

お売りいただき、ありがとうございました!

IMG_9512

さくら鑑定ではグッチはもちろんのこと、シャネルルイヴィトン・カルティエ・エルメス

コーチなどのブランド品の買取をしています。

アクセサリー・時計・ファッション雑貨など、ご不要になりましたブランド品がございましたら

ぜひさくら鑑定にお持ちくださいね。

 
友だち追加
LINEでの無料査定をしています。

売りたいものの画像を送っていただくだけで、おおよその買取金額がわかります。

細かい金額につきましては、直接ご来店いただくか、宅配買取りにて

実物を拝見させていただいてからになりますので、ご了承くださいませ。

まずは簡単なLINEの無料査定してみませんか?