カルティエ メンズウォッチを買い取りしました。 さくら鑑定の買取情報

広島市コストコすぐそばの時計・ダイヤ切手お酒買取りのお店、さくら鑑定です。

今日も18時まで営業しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

今日はこちらを買い取りさせて頂きました!

IMG_8846

カルティエのメンズウォッチです。

こちらをお持ちくださったお客様が購入されたものだそうですが、身に着ける機会が少なく

持っているだけではもったいないから…とのことでした。

使用回数も少なく、大変きれいな状態でした。

外箱・ギャランティもご一緒にお持ちいただき、喜んで買取りさせて頂きました^^

IMG_8845

購入したばかりだと、手放すのが惜しくてついつい引き出しの奥で眠らせてしまいがちですが、

デザインが古くなってしまう前に思い切って手放すと、査定額はやはり違います。

眠らせておくのはもったいないですよね^^

そんな時はぜひさくら鑑定にお持ちください。

お客様に喜んでいただける査定ができるよう、頑張ります!

 

カルティエ・オメガ・ロレックス・ピアジェ・グッチ・シャネル・タグホイヤーなど

使わなくなったブランド時計はマツダスタジアム前のさくら鑑定へ!

専門のスタッフが丁寧に査定いたしますので、ギャランティなどがなくても

買取いたします^^

ロレックスであれば、壊れていても動かなくなっていても買い取りいたしますので、

「こんな状態だけれど売れるのかな?」というというものでもお気軽にお持ちくださいね。

ご来店、お待ちしております。
友だち追加