ルイ・ヴィトンのポーチをお売りいただきました。 ブランド品買取りのさくら鑑定より

マツダスタジアム前のブランド品・時計・プラチナ・ゴールド・切手・お酒買取りのお店、

さくら鑑定の最新買取情報です☆

夏が来ますね~。

あまり夏が得意ではないスタッフYです(´・ω・`)

やたら蚊にさされるのです・・・いませんか?数人でいても自分だけやたら刺される人。

今年も虫よけをまとめ買いですwww

 

さて!今日の買取情報です。

IMG_8415

ルイ・ヴィトン モノグラム ポーチです。

お持ちくださったお客様が以前購入されたものだそうですが、傷みが目立つようになり

最近は使っていなかったとのことでした。

袋もいっしょにお持ちくださいました^^

 

ヴィトンにはモノグラム柄やだダミエ柄などがありますが、実はこれ日本のあるものを参考に

デザインされたものだそうです。

2代目のジョルジュ・ヴィトンが考案したものなのですが、モノグラム日本の家紋、

ダミエは市松模様をヒントにしたものだそうです。

ヴィトンを象徴する柄が、日本のものをヒントに作られたものだと思うと

やはりうれしいですよね^^

 

IMG_8416

傷みはありましたが、もちろん買取りさせて頂きました!

お売りいただき、ありがとうございました^^

 

さくら鑑定では、ヴィトンをはじめとしたブランド品の買取をしています。

ブランドの時計・衣類・バッグ・ファッション雑貨などなど、ご自宅に眠らせている

ブランド品はございませんか?

そんな時はぜひさくら鑑定にお持ちください!

お客様に喜んでいただけるような買取りができるよう、頑張ります!

ご来店、お待ちしております。

IMG_0062
友だち追加