RADO ラドーメンズウォッチを買い取り☆ ブランド時計買取りのさくら鑑定より

マツダスタジアム前のブランド時計買取りのお店、さくら鑑定です。

今日も18時まで営業しています!お気軽にご来店くださいね^^

 

今日はこちらの時計を買い取りさせていただきました!

RADO ラドー メンズウォッチ

IMG_7599

文字盤もベルト部分もブラック一色で、洗練されたモデルです。

ラドーは世界でも有数のデザイン性の高さ・美しさに加え、耐久性にも大変優れたモデルです。

また世界中のテニスのトーナメントのタイムキーパーを務めていることでも有名です。

 

こちらをお持ちくださったお客様は、時計が大変お好きだそうです。

たくさんの時計の中で、使う機会がなかなかなかったそうで、持っておくだけではもったいないから

とのことでした。

もちろん、喜んで買取りさせていただきました^^

外箱もご一緒にお持ちくださいました。ありがとうございました!

IMG_7601

さくら鑑定では、ラドーをはじめとしたブランド時計の買取をしています。

ロレックスオメガシャネル・グッチ・アルマーニ・ウブロ・パテックフィリップ・

カルティエなど、時計を手放すなら、ぜひさくら鑑定へ!!

ラドーのようなクォーツも買い取りいたしますが、機械式の時計は査定価格が

アップしますよ^^

ロレックスであれば、壊れていても買い取りOK☆

ぜひお気軽にお持ちくださいね。