ケイトスペードの財布を買取しました☆ マツダスタジアム前のさくら鑑定の買取りブログ

広島市南区南蟹屋の時計・ブランド品・お酒・切手買取り専門店のさくら鑑定です。

先日、スタッフYの息子が唐突に「お母さんはお父さんとなぜ結婚したの?」と聞いてきました。

とっさに出た言葉は「かっこよかったからだよ」だったんですが、息子の反応はイマイチでした( ゚Д゚)

う~ん、何が正解だったのでしょうか・・・。皆さんどう答えていらっしゃいますか?

それにしても6歳の息子にこんなこと聞かれるとはwww

 

今日はこちらを買取させていただきましたので、ご紹介します!

IMG_6709

kate spadeの長財布です。

ケイトスペードは1993年にアメリカで設立されました。

シンプルなデザインから、目を引くデザインの物まで幅広く展開され

多くのファンを魅了しています。

デザイン性はもちろんのこと、機能性でも定評のあるケイトスペード。

こちらの財布もとても使いやすそうです^^

お持ちくださったお客様がもらったののだそうですが、趣味に合わないので…とのことで

さくら鑑定にお持ちくださいました。

状態もとても綺麗で、喜んで買取りさせていただきました!

お売りいただき、ありがとうございました^^

 

さくら鑑定では、ケイトスペードはもちろんのこと、シャネル・グッチ・ルイヴィトン・エルメスなども

喜んで買取いたします!

時計・財布・ファッション小物・バッグなど、ご不要になったブランド品はぜひ

さくら鑑定にお持ちくださいね。

ご来店、お待ちしております。

IMG_0062