ハンティングワールドの長財布を買取させていただきました。 さくら鑑定の買取りブログ

広島市南区南蟹屋の時計・ブランド品・お酒・切手買取りのお店さくら鑑定です。

今日はこちらを買取させていただきましたので、ご紹介します。

IMG_5667

ハンティングワールドの長財布です。

ハンティングワールドはロバート・M・リー(ボブ・リー)が1965年にアウトドア用品を販売するお店として創設しました。

ロゴマークは『牙のない小象』をモチーフにしたもので、ボブ・リーの自然への愛を感じさせるものになっています。

 

こちらをお持ちくださったお客様が以前ご愛用されていたものだそうですが、最近は全く使わなくなっていらっしゃったとのこと。

持っているだけではもったいないし…ということでさくら鑑定にお売りいただきました。

外箱もご一緒にお持ちいただき、喜んで買い取りさせていただきました。

IMG_5668

さくら鑑定ではハンティングワールドはもちろんのこと、エルメス・グッチ・シャネル・ブルガリなどの

ブランド品の買取りを専門に行っています。

「いつか使うかもしれない」とクローゼットの奥にしまい込まずに、思い切って

リサイクルしてみませんか?

デザインが古くなってしまう前にリサイクルすることをお勧めします^^

 

店舗はマツダスタジアムの近くです。

カープ観戦の帰りでも、お気軽にお立ち寄りくださいね。

ご来店、お待ちしております。
友だち追加