切手シートをお売りいただきました。 マツダスタジアム前のさくら鑑定の買取り情報

広島市164号線沿いの時計お酒・切手買取りのお店【さくら鑑定】です。

一気に春になるのかと思いきや、やはり寒の戻りがありましたね(´・ω・`)

スタッフの8歳になる息子が「寒いの、もう飽きた・・・」と言っていましたwww

春が待ち遠しいですね^^

 

今日はこちらを買取りさせていただきました!

IMG_5130

82円の切手シートです。

「引き出しの奥から出てきたんだよ!」とお持ちくださいました。

最近はメールでのやり取りが主流になったので、切手を使う機会が少なくなりましたね。

お仕事の関係でまとめ買いされていた方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな時はぜひさくら鑑定を思い出してください^^

切手・はがき・年賀はがきなども喜んで買取りいたします!

 

切手はシートはもちろんのこと、一枚からでも買い取りOKです。

長年収集されていた古い切手でももちろん買取いたしますので、お気軽にお持ちくださいね。

 

また、他店では買取りしてもらえないこともある50円未満の切手も喜んで

買取しますので、ぜひお持ちくださいね。

IMG_9307

 

LINEでの無料査定しています★売りたいものの画像を送っていただくだけで、

買取金額をお知らせいたします。(状態などによって変動する旨ご了承ください。)

まずはお友達登録してみてくださいね。
友だち追加