ETERNA エテルナを買取させていただきました。 さくら鑑定の買取り情報

広島市コストコすぐそばの時計買取り専門店のさくら鑑定です。

こんなに寒いのに、暦の上では立春です。

ど、どこかに春が来ているのでしょうか・・・?

寒さに弱いスタッフは誰よりも春を待ちわびております( *´艸`)

 

今日はこちらの時計を買い取りさせて頂きましたので、ご紹介します。

IMG_4346

ETERNA エテルナのメンズウォッチです。

エテルナは1856年創業の歴史あるスイスの高級時計ブランドです。

『エテルナ』はイタリア語で永遠という意味だそうです。

1948年、ボールベアリングを搭載したローターシステムを開発し、

世界中から画期的だと評されました。

印象的なロゴマークは、そのボールベアリングをモチーフにしているそうですよ。

IMG_4348

こちらをお持ちくださったお客様のご家族がお持ちだったそうですが、

最近は使われていなかったそうです。

外箱とご一緒にお持ちいただきました。

もちろん喜んで買い取りさせて頂きました!ありがとうございました^^

 

さくら鑑定ではエテルナをはじめとしたブランド時計の買取りをしています。

専門のスタッフがしっかりと査定いたしますので、ギャランティや外箱などの

付属品がなくても買い取り致します。

 

クオーツももちろん買取致しますが、ロレックスオメガチュードルなどの

機械式の時計は買取り価格がアップしますよ^^

ご自宅に眠っている時計がございましたら、お気軽にさくら鑑定にお持ちくださいね。

お待ちしております。