使っていない「切手」がある方、お売りください!! 買取り専門店「さくら鑑定」

IMG_7039

 

3月は、寒くなったり暖かくなったりと冬から春になるちょうど季節の変わり目ですね。

この時期は、一番体調管理の難しい時期ではありますが、もうすぐ春がやってくるので、

楽しみに頑張りましょう♪

最近、年賀状やお手紙は書かれましたか!?

今は、手紙を書くというよりも、メールやラインですぐ届く便利なものが普及しています。

そして、送ったその日に返事も届くという待つ時間が短いことも手伝って、

とても便利ツールとして普及してますね。

手紙を書く人もどんどん減り、昔のように切手収集する方も少なくなりました。

収集をしなくなるということは、きっと大掃除をされるとき押し入れの中から大量の切手アルバムが出てくる事が

あるのではありませんか!?

IMG_7040

切手アルバムも何十冊もあれば、布団一枚分は十分場所を取ると思います。

広く快適に部屋を使う為にも、使われていない切手やはがきは思い切って買取専門店に持ち込みましょう(*^。^*)

郵便局でハガキを切手に、切手をハガキにと交換はしてもらえても現金でお買取りできるのは買取専門店だけです。

さくら鑑定では、バラ1枚でもOKです。10枚、20枚シート1枚でも大量に持ち込まれても、

喜んでお買取りいたしますので、ぜひ、お気軽にお持ちください!!

切手買取情報はこちら ⇒ 切手買取

ロレックス買取り情報はこちら ⇒ ロレックス買取り