人気のロレックス、高く評価します。時計の買い受け、広島市南区のリサイクル店。

 

 

日本で人気のロレックス。

いや、世界的に見ても最高レベルの人気のロレックス。

 

そんなロレックスの時計を「さくら鑑定」で買取を強化中しております。

普通、高級時計と言われるものでも、

中古となれば価格もグッと下がるものですが、

ロレックスはあまり下がらなく、

その他の高級時計と比べましても、

高値で取引されています。

 

40~50年くらい前のボロボロでも、1万円以上で買取できたりします。

金額は人気と状態によりかなりの差がでます。

 

1905年創業のスイス時計の中堅どころに過ぎなかったのですが、

1950年代に開発したスポーツモデルはすべて、

今や世界的な人気ラインに成長しております。

 

手巻きデイトナや初代ミルガウスなど、

アンテイークモデルが今でも高値で流通しております。

現行デイトナはいつも品薄状態でプレミア価格です。

定番の黒、Ref、116520では130~140万円程でブランドショップで売られています。

当店ではオーバーホール済で、研磨磨き済みの新品仕上げ状態の中古で100万前後で販売しています。

 

買取価格も抜群に高く、資産価値としても安心できるといえるでしょう。

特に近年の人気は安定傾向にあります。

 

そんな人気のロレックスですが、

さくら鑑定では、

Ref、116520の黒文字盤でしたら、

MAX95万円買取(状態、年式により異なります)

未使用品でしたら、100万円で買取します。

 

提携先の高級時計専門店の協力のもと、

高値買取を実践しております。

少々お時間いただきますが、

その分、しっかり鑑定し、ギリギリ価格に挑戦中であります。

 

マツダスタジアム前のさくら鑑定にぜひお持ちください。