広島市南区 お酒買取り専門店【さくら鑑定】からのお知らせ

【お酒の出張買取いたします】

広島市南区の買取専門店【さくら鑑定】では、お酒の出張買取をしています。

お店の閉店に伴うお酒の在庫整理や、遺品整理などで出てきた

たくさんのお酒の出張査定・買取はさくら鑑定にお任せください。

専門のスタッフがお伺いし、その場で査定いたします。

コロナウイルス感染防止対策としてマスクの着用・手指の消毒を徹底してまいりますので

安心してお任せください。

お酒の出張買取はお電話にて承っております。

またLINEでも承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。

出張買取お申し込み電話番号は 0120-930-937 まで

 

LINEでのお申し込みはこちらから

友だち追加

 

【さくら鑑定で買取しているお酒】

 

ブランデー

レミーマルタン REMY MARTIN

レミーマルタンルイ13世 RÉMY MARTIN LOUIS XIII

ヘネシー Hennesy

カミュ CAMUS

クルボアジェ Courvoisier

マーテル MARTELL

そのほか、オタール・ラーセン・サンペ・フラパン

ジャノー・モネ・ランディー・ハーディーなど・・・

 

ウイスキー

ジョニーウォーカー Johnnie Walker

マッカラン Macallan

バランタイン Ballantine’s

そのほか、ボウモア・スプリングバンク・グレンフィディック・ハイランドパーク

オールドパー・ホワイトホース・ワイルドターキー・シーバスリーガルなど・・・

 

シャンパン

ドン・ペリニヨン Dom Pérignon

モエ・エ・シャンドン Moët et Chandon など・・・

 

【お酒高価買取のポイント】

●コルクやキャップに傷みはありませんか?

コルクは長期間の保存の間に劣化してしまうことがあります。

コルクの劣化によって品質の低下・液面低下・液漏れなどが起こります。

そうなってしまうと、買取価格は下がる可能性があります。

●外箱や替栓などの付属品はありますか?

さくら鑑定では、付属品のないお酒でも喜んで買取させていただきますが

付属品があるお酒とないお酒では、買取価格に若干の差がつきます。

もしも箱や替栓をお持ちであれば、ご一緒にお持ちください。

●保存していた環境は高温多湿ではありませんか?

シャンパンやワインは品質が変わりやすく、酢になると言われるほど

酸化してしまうと買取が難しくなります。

ワインセラーなどで一定の温度と湿度が保てているか、光などに

長期間当たっていないかが重要ポイントです。

●未開封ですか?

一度開封してしまうと、お酒の品質は悪くなってしまいます。

未開栓かご確認の上お持ちください。

ただし、バカラボトルなどの希少なボトルの場合は、開栓していても

お酒が入っていなくても買取できます。

●賞味期限の記載はありませんか?

賞味期限の記載のあるお酒は買取りができません。

 

店舗でも買取りしています。お気軽にご来店くださいませ。

広島市南区南蟹屋1丁目3-39
マツダスタジアム前
【営業時間】10:00~18:00
【買取受付時間】10:00~18:00
【定休日】日曜日・祝日