ライターさん募集しています。

仕事内容 ブランド時計(ロレックス・ロンジンなど)・宝石(赤珊瑚やダイヤなど) アニメ・フィギュア等の豆知識や歴史など、老若男女問わず興味を 持っていただけるような記事の作成をお願いします。 最初は知識がなくてもかまいません。 書籍や、インターネットなどで調べて頂き、ご自分の言葉でご覧になる方に楽しく読んでいただける内容の文章を作成してください。 詳しい書き方などにつきましては、初めにしっかりとレクチャーいたしますので、やる気と好奇心旺盛な方のご応募をお待ちしております。
勤務地 在宅ワークですので、基本場所は問いません。在宅ワークですので、基本場所は問いません。 ただし月に一度は打ち合わせをさせて頂きたいと思っていますので、広島近郊の方が望ましいです。 基本的には在宅で文章作成をお願いしますが、息抜きにご自宅以外でお仕事をしたい!というときにはお店に来ていただいて、作業していただいてもかまいません。
勤務時間 在宅ワークですので、時間は問いません。柔軟にご従事いただけます。
給料 2000文字以上の文章1記事につき1000円 (スタートは研修期間として1記事800円でお願いします。)
待遇 頑張り次第で執筆報酬のアップ・長期雇用も可能です。
休み 在宅ワークですので、あなたのご都合に合わせてもらって構いません。
資格 特に必要ありません。 ワード・エクセルのどちらかが使えて、文字の入力ができる程度で大丈夫です。
採用人数 若干名
応募方法 まずはさくら鑑定までお電話かメールにてご連絡ください。 採用担当者より返信させて頂きます。
面接日 随時(履歴書が必要です。)
採用担当者 峠(タオ)/山崎(ヤマサキ)
場所 広島市南区南蟹屋1-3-39 マツダスタジアム向かいの大きな赤い看板が目印です。 最寄りのバス停:マツダスタジアム前 駐車場もございます。
連絡先 TEL:0120-930-937
Mail:senichi@alto.ocn.ne.jp
さくら鑑定のHP:https://sakurakantei.jp/